2023年2月岩講習 城山 南壁【リード】

岩講習

2月も静岡県田方郡大仁町にある城山で、リードの岩講習を開催いたします!

城山のアクセスは東名高速道路を主に使用して、都内から2時間程度です。(渋滞状況によって変わります)
ルートを登り切ると大仁町の街並みが一望できます。

南壁エリアは岩壁がとても大きく登りごたえがありながら、易しいルートが沢山揃っていて岩に不慣れな方でも楽しめます。

リードが不安な方はトップロープで楽しんでいただいても大丈夫です!

岩場でのクライミングが初めてでも、リードのビレイができればご参加可能です。
※複数名で参加する場合は、1人がビレイ可能ならお申し込みいただけます。

10年以上の岩登りの経験を活かして、しっかりサポートいたします。
皆様のご参加お待ちしております!

スポンサーリンク

日程

・2/26(日)
9:30〜17:00
※講習状況により多少変動いたします。

参加条件:
リードのビレイが可能な方
※複数名で参加する場合は、1人がビレイ可能ならお申し込みいただけます。

料金

1人/12,100円(税込)

当日手渡しでお支払いをお願いいたします。
お釣りが無いようご用意ください。

集合場所

城山登山口

【アクセス】
車の場合:
東名高速道路、伊豆縦貫自動車道、東駿河湾環状道路を使用し、都内から2時間程度(渋滞状況によって変わります)

電車の場合:
伊豆箱根鉄道大人駅下車徒歩25分(タクシーで5分)

持ち物

【必須】
クライミングシューズ、ハーネス、ロープ、ビレイ器具、チョーク、ヘルメット、保険証(又はコピー)、昼食、飲み物(講習中に調達ができない為、多めにご持参ください)、ヘッドランプ又は懐中電灯(スマホの懐中電灯も可)、雨具、ゴミ袋
※クイックドローやスリングをお持ちの場合はご持参をお願いします。お持ちでない方もご参加いただけます。

【その他】※必須ではありませんがあると便利なものです。お持ちの場合はご持参ください。
ブラシ、トポ、レジャーシート

保険

山岳保険に未加入の方は講習開始前に加入をお願いいたします。
保険の種類は問いませんが、救援者費用等補償が付いているものにご加入ください。

下記の会社では1日1,000円〜保険加入が可能です。

モンベル山行保険(運動等危険補償特約付国内旅行傷害保険)

天候不良の対応について

①前日までに悪天候が予想される場合

講習中止は天気予報で判断し、前日の18時までにご連絡いたします。

雨天中止の場合はジムで講習を開催します。(場所は参加を希望される方と相談の上、決定します。)
雨天時にジム講習への参加を希望されるか、お申し込み時にご回答をお願いいたします。

②現地到着後に急に天候が悪化した場合

現地到着後、急な悪天候などにより講習を続行できなくなった場合は近隣のジムで講習を行います。
天候が崩れた時刻によっては講習を終了する場合もございます。
※現地到着後は返金はいたしません。ご了承のほどお願いいたします。

キャンセルについて

キャンセルされる場合はお早めのご連絡をお願いいたします。
講習当日3日前からキャンセル料が発生いたします。

前日/当日 100%
2日前 70%
3日前 50%
4日前 なし

上記条件に該当した場合は、1週間以内に指定した口座にお振込みをお願いいたします。
※振り込み手数料はご負担をお願いいたします。

その他キャンセルに関する詳細は【キャンセル規定】をご参照ください。

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みはフォームからお願いいたします。↓↓↓

2023年2月岩講習 城山 南壁【リード】申し込みフォーム

お申し込み後2~3日たっても返信がない場合は、お手数ですが下記の連絡先にお問い合わせください。
お申し込みお待ちしております!

メール:ohmori.cs@gmail.com
電話番号:070-4422-1089
大森クライミングスクール
大森 光星(オオモリ コウセイ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました