【8月】スピードクライミング体験講習 NEW!!

単発講習

今回新たにスピードクライミングの体験会を開催いたします!

一度やってみたいという方のために、体験できる機会をつくりたいと思い開催に至りました。
やってみたら面白くて真剣に取り組むようになったり、才能が開花することもあるかもしれません。
新しいことに取り組んでみたい!そんな動機ももちろんOKです!

スピードクライミングはただ速く動いても良いタイムが出ないところが面白いと思います。
早く登れるムーブを選択し、洗練させてミスなく登り切る必要があります。

一度この面白さを体験してみてはいかがでしょうか!
皆様のご参加お待ちしております。

スポンサーリンク

日程とスケジュール

8月19日(金)
10:00〜12:00

開催場所

神奈川県山岳スポーツセンター

神奈川県秦野市戸川1392

※基本的には現地集合現地解散でお願いいたします。
人数に限りがありますが、平日の定期スクール生のみ大森の車に同乗も可能です。
こちらは別途ご相談ください。

料金

講習料:4,400円(税込)
※山岳スポーツセンターの施設使用料は別途必要です。

その他詳細

①スピードウォールの難易度について
スピードウォールの難易度は10D~11Aと言われています。
上記グレードをトップロープで登れない場合は楽しめない場合がございます。
ロープクライミングのご経験があまり無い方も参加は可能です。
上記難易度から判断して参加をご検討ください。

②ハーネスとクライミングシューズは各自ご持参ください。

お申し込み

お申し込みはフォームからお願いいたします。↓↓↓

【8月】スピードクライミング体験講習 申し込みフォーム

お申し込み後2〜3日たっても返信がない場合は、お手数ですが下記の連絡先にお問い合わせください。
お申し込みお待ちしております!

メール:ohmori.cs@gmail.com
電話番号:070-4422-1089
大森クライミングスクール
大森 光星(オオモリ コウセイ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました