キャンセル規定設定のおしらせ

インフォメーション

平素より大変お世話になっております。

今まで岩講習とパーソナル講習のみにキャンセル規定を設定していましたが、2022年6月1日より平日の定期スクール、並びに単発講習にもキャンセル規定を設定させていただきます。

スクールの運営上必要な規定と判断いたしました為、ご理解とご了承のほどお願いいたします。
キャンセル規定は各講習ごとに異なります。
ご確認の程、よろしくお願いいたします。

□なお下記にあげた事情に関してはキャンセル規定対象とはいたしません
・自然災害による公共交通機関が著しく乱れた場合
・スクール側、又は施設側の事情により営業不可能な状況の場合
・新型コロナウイルスに感染、又は濃厚接触者になった場合

□キャンセル日の計算は午前0時を基準とします

スポンサーリンク

岩講習・パーソナル講習・単発講習のキャンセル料

前日/当日 100%
2日前 70%
3日前 50%
4日前 なし

キャンセルされる場合はお早めのご連絡をお願いいたします。
講習当日3日前からキャンセル料が発生いたします。

当日支払いを選択して上記条件に該当した場合は、1週間以内に指定した口座にお振込みをお願いいたします。
※振り込み手数料はご負担をお願いいたします。
事前に支払い済みでキャンセルされた場合は、キャンセル規定に基づき規定の金額から振り込み手数料を差し引いた金額を振り込みにて返金いたします。

平日の定期スクールのキャンセル料

前日/当日 100%
2日前 なし

お休みされる場合は講習当日2日前までにご連絡をお願いいたします。
講習前日からはキャンセル料が発生しますので、お振替え等はいたしかねます。

講習当日2日前までにご連絡いただいたお休み分の料金は、翌月の定期スクール、又は翌月までの単発講習の料金にお振替が可能です。
翌々月以降の講習へのお振替はいたしません。

遅刻について

10分以上遅れる場合は、ご連絡お願いいたします。
予約時間を過ぎての到着は、講習時間を短縮させていただく場合があります。

ご不明な点がございましたら下記の連絡先までお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

メール:ohmori.cs@gmail.com
電話番号:070-4422-1089
大森クライミングスクール
大森 光星(オオモリ コウセイ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました